人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市西区の整骨院で働く柔道整復師の徒然日記


福岡市西区の田口整骨院で働いております。そこのスタッフの日がな1日を綴るブログです。宜しければ御一読賜りますようお願い申し上げます。
by 堤裕隆

ブログ移動のお知らせ

お久しぶりです。

私事ではございますが、最近ホームページを作成しました!

それに伴いブログも新しく他サイトにはなりますが作りましたので宣伝させてください(._.)

(でもエキサイトブログの方がスマホから扱いやすいし、文字の色を変更出来たり使い勝手が良いので記事は両方に掲載するかもしれません笑)

さて、ホームページを何故作ったのかというと、実家に帰り私の父親の家業を継ぐ為の準備をしているんです!

私の父親は佐賀県唐津市でカイロプラクティック治療院を開いております。

整骨院とは違い保険を扱うことは出来ませんが、保険の範囲内で治療を行うという制限がない分、患者さんの体を隈無く治療することが出来ます。


まだ未完成なホームページではありますが、随時更新して内容を充実させていく予定です!

無料ホームページでお金をかけずに簡単に作ったものですが、気軽に読めるように肩を抜いて作りましたので同じように肩を抜いて見てあげてください笑

ブログ移動のお知らせ_f0395347_13101458.png
・堤療術院-佐賀県唐津市にあるカイロプラクティック治療院ホームページ

ブログ移動のお知らせ_f0395347_13104200.png
・新ブログはこちらから!
佐賀で治療院の開業を目指す治療家の徒然日記

by keroogu | 2019-12-11 13:11 | 雑談